新着記事

【シノアリス】超簡単にリセマラ30連をする方法



「今日はめっちゃ快調やん」



と思いながらリセマラしてたら9:30にまたメンテが始まってしまった。朝方だからか接続してるユーザーが少なかったみたいですね。今日はかなりの数のリセマラをすることが出来ました。



結果はグレーデルを出すことに成功したけど、SSジョブを同時に2つ出したいという更なるヨクボウに呑まれアンインストールすることに。しかしまたメンテが始まりグレーデルでやめておけばよかったと後悔しましたw



そんなわけで何回かリセマラして効率のいい30連ガチャのやり方を見つけたのでここで紹介したいと思います。



まずインストールしてすぐまわせる10連ガチャ、これはピックアップの恩恵を受けていないのでアリス・シンデレラが通常の排出率(0.034)になってます。なのでここで出ないからといってアンインストールするのは効率が極めて悪いと思います。ここではSS武器またはSジョブがでればいいと思いますが、自分はS武器が多ければokとしてます。



次に四人のうちから好きなキャラを選ぶのですがこれは誰を選んでもいいです。ここに登場するキャラはのちのストーリーですぐにゲットできるからです。



キャラを選び終えたら強制的にやらされるオソウジを1回やります。これは普通にやっておいたほうが経験値がもらえるのでしっかりやりましょう。めんどくさい方は放置でもかまいません。


他の方はここで「オソウジをもう一回やる」だの「モノガタリをやる」だの言いますが、わたしがお勧めするのは一番左下のホームを押してください。そうすると本日のログインボーナスがもらえ侘び石とあわせて合計600個の石がもらえます。



あとは10連ガチャを2回まわすだけです。ここではピックアップの恩恵を受けていますのでアリス・シンデレラが当りやすくなっています。SSジョブが出るまでがんばりましょう。



いままで10連ガチャでやめていた人は30連ガチャまでやるほうが効率がいいのでここまでやることをお勧めします。



それと忘れがちですがガチャで手に入るヨクボウコインは天井のためのアイテムです。7/1に消滅してしまうので6/30までに100個で交換できるアイテムと交換しておきましょう。



それにしてもメンテはいつ終わるのだろうか...


スポンサーリンク