新着記事

【シノアリス】参加条件が総合値5万の高難度イベント『聖堂ニ巣食ウ悪夢』が配信





高難度ミッションが配信されました。その難易度は最高で130にもなり、ミッションに参加するために必要な総合値も最低5万ととても高いです。しかも1日に数回の30分だけという時限式のイベントのためなかなか大変そうです。



参加条件を満たしていたのでやってみたのですがソロではほぼ不可能。ソロでいくなら7万は必要になりそうですが、これは共闘で挑戦するほうがいいでしょう。



イベントをクリアすることで、SSのナイトメアが手に入ります。かなり強力なので欲しいところですが参加条件や難易度からしてかなりキツいです。もはや廃課金勢のためのイベントといってもいいかもしれません。これでまた廃課金勢との差が開くなぁ...



モノガタリ・コロシアムともスキルがかなり強力です。火属性のイベントのときにはかなり重宝するし、コロシアムでも補助スキルがたくさん発動するのはかなりいいと思います。



最近やたらとイベントを配信するけどそれだけ廃課金勢との差がどんどん開いていくので辛いですね。そうなるとコロシアムが配信されたときに廃課金ギルドにボコボコにされてやめていく人がたくさん出そう。さきにコロシアムを実装して非課金勢と廃課金勢の住み分けをしてからイベントをやって欲しいものです。


スポンサーリンク